2010年7月13日火曜日

くまちゃんカーの歴史^^ 




単に商品並べてもおもしろくないので>< 適当なネタにして説明していきたいと思います。

持ち物を調べてみたら、2008年にはじめてくまちゃんカーを作ったときのものが残っていました。

くまちゃんカーの原点ともいうべきものです。






  たいてい、物作るとき、徐々に作っていくので、その時々のものが残っていくことになります。完成した時点でそれらを捨てる人もいるかもしれませんが、自分の場合、全部取ってあります>< 

  プロパティで見るとちゃんと製作年が残っているね^^ うれしいね。2008年9月27日。







  懐かしさもあり、さっそく乗ってみました。基本的なものは今と、変わらないのですが、まず、音は入っていないし、一番最初に作ったのがレースカーだったので、ハンドルが切れすぎの設定です。ギアも6速まであり、最高速は50m毎秒^^ 





  でも、乗りやすさは最初に完成していたんだね。ハンドルが切れすぎでこわいのですが、スムーズな動きは完成されていました。いつもの雪山も簡単に登れます。







  この雪山の頂上ものがなくなっちゃいました。なんかさみしいね。





  実際にはもっと変遷しているのですが、スクリプトだけいじってたりするので、見かけの変化したもののみあげてみました。向かって一番右側のものが当時 aiaikumachan としてモーターショウにだしたものでした^^ タイヤと傘が目立つ変化だね。




0 件のコメント:

コメントを投稿